アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

歩いてみたかった遊歩道

市民センターにもクリスマスの飾り付けが登場。12月だ。

f:id:norika8500:20201206175425j:plain

ここに駐車して、所用のため散歩がてら駅まで歩く。

f:id:norika8500:20201206175515j:plain

駅には開設の記念碑がある。周囲の緑にホッコリ。
いつもは車で通る道路の脇に遊歩道がある。帰りに歩いてみよう。

f:id:norika8500:20201206175840j:plain

何があるんだろう。どんどん歩く。
赤い実が生っている。

f:id:norika8500:20201206175928j:plain

これはサザンカ

f:id:norika8500:20201206180038j:plain

野鳥がいた。写真を撮ろうと近づいたが、撮らせてもらえず・・・。

f:id:norika8500:20201206180108j:plain

やっと撮影できた。枝の上の方にそれらしき影が。
さあ、Uターンしよう。

f:id:norika8500:20201206180142j:plain

青空をバックに大樹が枝を広げている。上ばかり見てないで・・・。
足元に注意!木の根がある。段差がある。

f:id:norika8500:20201206180217j:plain

無事、市民センターに到着。

f:id:norika8500:20201206180409j:plain

お疲れ様。今日も貯筋できたかな。