アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

株主優待のクオカードでトイレットペーパーと歯ブラシを購入

昨日22日、タマホーム株式会社より株主優待品のクオカード500円分が届いた。

 

芭珈紗:タマホームから封書が届いたので配当金計算書かと思ったらクオカードだった。
ビン坊:年2回届くって知らなかったのね。
芭珈紗:さっそく今日、トイレットペーパーと歯ブラシを購入した。

トイレットペーパー327円と歯ブラシ176円 計503円

ビン坊:アンタ、クオカードを貰ったら常にトイレットペーパーを買うなんて夢がないよね。
芭珈紗:必ず使うものだから実用的。お菓子を買って虫歯、肥満になるよりマシ。
ビン坊:そうよね。今さら夢を追う歳でもないよね。

 

 


現在、楽天証券のシステムメンテナンスのため、総合口座へのログインが停止中。
なので、正確な数値が提示できないが、タマホームは含み益が出ている数少ない銘柄。
詳しいデータはまた後日。