アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

替え歌① 「A.T.M.」

人間ATM卒業を記念して替え歌を作りました。題して「A.T.M.」「カモにされてバッカ(馬鹿)じゃないの」という内容です。


A-A-A.T.M.
A-A-A.T.M. 

カモ、バッカ(馬鹿)ね ×2 

A.T.M.
おもろいイベント仕掛け
A.T.M.
りん然として招くの
A.T.M.
エッジが効いてた会話
A.T.M.
立派に小劇場ね 

数十年で印象(インプレッション)
だいぶ変化したようだ
だけれどネライはお金
同(おんな)じ手口、目的さ 

(※) カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
どつぼの未来が心配や
カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
後悔しても The time is up.
カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
貢いできた浄財で
カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
潤ってく 上だけ (※)

   ATM・キャッシュディスペンサーのイラスト

カモ、バッカ(馬鹿)ね 

A.T.M.
ついつい払ったお金
A.T.M.
未来構想狂った
A.T.M.
仲間の誰もが悲惨
A.T.M.
あの娘(こ)は年金もない 

破産老後に 一飛(ひとっと)び
暮らしはいつもワーストクラス
夢というウツロ追って
Love & Peace なくしたね 

カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
作戦のミスさ 能がないさぁ
カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
同情寄せる 人もない
カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
どっちかの損は儲け
カモ、バッカ(馬鹿)ね、やられた
どないゲットする 死に金 

カモ、バッカ(馬鹿)ね ×2 

(※)~(※) 繰り返し 

カモ、バッカ(馬鹿)ね ×2

 


DA PUMP / U.S.A.

https://www.uta-net.com/movie/250345/

 

norika8500.hatenadiary.com