アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

MUJIのタートルネックセーターをリピ買い

私は毛糸のセーターとチュニックを計3枚しか持っていない。家ではこれを重ね着しているのだが、タートルネックセーターを洗濯する時にシャツに着替えると首が寒い。

 

芭珈紗:今年の2月に買ったMUJIの「タートルネック洗えるセーター」が気に入ってて今日リピ買いした。

税込3,990円 シェアホルダーカードで5%(200円)引、12月付与のポイント500円分と市からの商品券500円×6枚とWAON 144円分を使ったので、現金での支払いは146円。

 

ビン坊:2月に買った時は4,990円→2,990円→1,990円に値引きされててワインレッドのMサイズは売り切れてたよね。
芭珈紗:Mサイズは袖が長すぎることが分かったので、今日はXSのワインレッドを買ってみた。ワインレッドはXSとLが1枚ずつしか残っていなかった。
ビン坊:多分、人気なのよ。最後の1枚が買えて良かったわね。

 

 

今年の2月に「タートルネック洗えるセーター」と同時に買ったチュニックはヤクの毛が10%入っているためか、暖かいが毛玉が出来やすい。多分リピ買いしないと思う。

 

 

 

norika8500.hatenadiary.com