アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

投資を始めたが・・⑰ 422,197円の含み益

最近、株価が低迷している。初心者ながら、今後の値動きが心配だったので、
利が乗っている2社の株を7月に売却した。

 

f:id:norika8500:20210809173043j:plain

 

連休明けの10日から株価が変動するので、最近の動きを備忘録としてまとめてみた。
8月6日(金)後場終了時での含み益は422,197円。
以下の数値は投資を始めた一昨年(2019年)8月からの累計である。

            評価損益
国内株式   -11,490円
投資信託  433,687円
合計    422,197円

売却益   191,102円
配当金     68,153円 

トータルの利益・含み益 681,452円

 

芭珈紗:6日の日経平均は27,820.04円(前日比+91.92円)。徐々に下がってきてる。
ビン坊保有してる国内株式が含み損になっちゃったね。
芭珈紗:利が乗っている株を売却したからね。売却益を加味すれば損はしてない。
ビン坊:アンタ、ボーとしてるようで、案外チャッカリしてるかも。
芭珈紗:いつまでも、お嬢さんじゃいられないもの。
ビン坊:それ、70のバアサンが言うセリフじゃないから。ともかく株には気を付けてね。
    パソコンでチャートを見る女性のイラスト
株はボケ防止と社会勉強、ささやかな趣味と割り切って、少額で楽しむことにしよう。

 

 

norika8500.hatenadiary.com