アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

アンケートの返礼品が届いた

先月買った薬用ハミガキの箱にアンケートのハガキが入っていた。
早速、記入して出したところ、今日お礼の品が届いた。

f:id:norika8500:20210317194142j:plain

 

芭珈紗:封筒を開けてみると、手紙と噛むブレスケアの袋が入っていた。

f:id:norika8500:20210317194235j:plain

 

袋の中身はこれ(ボールペンは大きさ比較のため)

f:id:norika8500:20210317194313j:plain

食べてみると、グミの中の清涼成分が爽やか。


今月買った同じ薬用ハミガキがこれ

f:id:norika8500:20210317194346j:plain

この箱にはアンケートのハガキは入っていなかった。

 

ビン坊:アンタ、シングルなのにハミガキの消費が激し過ぎない?
芭珈紗:若い頃、歯磨きがいいかげんだったから虫歯の治療跡がすごい。
それに懲りて、今は物を食べたら必ず歯を磨くからだと思う。
ビン坊:アンタ、白骨死体で見つかっても、歯の治療跡から身元が判明するわね。


 

このメーカーの他の商品も気に入っているので、株が買えるかと株価を調べてみた。
現時点で、10,420円。とてもじゃないが、手が出ない。