アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

思わず買った鬼アツ レギンス

寒中お見舞い申し上げます。
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、                                      
最近は0℃を記録する日もあり「冷えは大敵」と思い、暖かいインナーを購入した。

f:id:norika8500:20220109212105j:plain

鬼アツ レギンス 本体999円/8分袖インナー 本体999円/5本指靴下 本体270円

 

 

芭珈紗:去年の年末から、真冬用のインナーが上下もう1セット欲しいと思ってた。
ビン坊:去年2月にMUJIで「綿とウールで真冬もあったか」ってインナー買ったよね。
1年間着てどうだった?
芭珈紗:ヒザやヒジの部分は伸びて来るわね。暖かいけどリピート買いする程でもない。
ビン坊:それで、地元の「暮らしのファッション詩情」で買ったのね。
芭珈紗:「最強裏起毛 元祖 鬼アツ レギンス」を手に取った時、「これは暖かい!」
って魅了された。値段もMUJIの商品より安い。ヒザの部分が伸びなきゃいいけど。
ビン坊:しかし、ネーミングがスゴいよね。
芭珈紗:暖かけりゃいいのよ。この歳になって、ネーミングなんかに拘ってられないわ。
ビン坊:昔は、羞恥心のカタマリだったけど、アンタも成長したのか、劣化したのか。
芭珈紗:見掛けに惑わされず、物の実質的な価値を見るようになっただけ。
ビン坊:さすが、見掛け倒しに欺されて痛い目に会っただけのことはあるわ。


    生姜のイラスト

 

冷えは身体によくない。
私は元来冷え症なので、身体を温める作用のある生姜を毎日料理に入れている。
あの手この手で冷えから身体を守り、健康で長生きしたいものだ。

 

 

 

norika8500.hatenadiary.com