アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

もう少し 待てば良かった サイボウズ

10月28日にサイボウズの株を1,900円で200株売却し、約6万円の利益を得た。その後11月17日には2,435円の高値を付けた。

「もう少し 待てば良かった サイボウズ

せめて100株だけ売って様子を見れば良かった。

 

芭珈紗:もう少し待ってれば倍以上の利益が出たはず。悔しいから今後の教訓として記録に残して置くことにした。
ビン坊サイボウズって一時期、株価が低迷してたよね。
芭珈紗:そう。2021年12月1日に2,137.8円で100株買ってから下がりっぱなし。2022年6月17日にそろそろ底だと思って882円で100株買い増したの。平均取得価額は1,512円。
ビン坊:その後、株価が上がり始めたのよね。
芭珈紗:株価が1回目の買値に戻るまで待とうかとも思ったけど、1,900円でそろそろ最高値と思って売却したのよね。その後2,435円まで上がるとは思ってなかったなあ。
ビン坊:出た利益で11月末に車の保険料や固定資産税が払えるからいいじゃないの。初心者としてはよく健闘したと思って、これ以上の欲は出さないことね。

 

備忘録として
取引履歴


1年間のチャート                        

・赤矢印は1回目の買付 ・オレンジ矢印は2回目の買付 ・緑矢印は売付