アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

試供品の「足うらシート」を貼ってみた

昨日「遠赤足うらシート」の試供品が届いたので、早速、就寝時に足の裏に貼ってみた。


これが試供品

 

芭珈紗:特に今、体調不良ではないけど、後学のために「足うらシート」を貼ってみた。
ビン坊:どうだった?
芭珈紗:今朝起きたら、シートの色が変色してベタベタしてた。
ビン坊:何だか身体に良さそうね。
芭珈紗:足の裏から老廃物が排出されるのは確かだと思う。毎日、足の裏を洗っていても1日経つと垢が出るもの。
ビン坊:送られてきた小冊子を見ると、愛用者は高齢者が多いよね。
芭珈紗:私は、仕事を辞めてから肥満が解消されて身体が楽になった。まだ「足うらシート」は必要ないみたい。
ビン坊:アンタは暗示にかかりやすいタイプだから、飛びつくんじゃないかと心配したわ。

 

       体操のイラスト(おばあさん)

 

今のところは、運動と食事で健康寿命を延ばす方針で行こうと思っている。