アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

MUJIでショーツとTシャツを買った

先日、5月分のMUJIポイントが付与され、5月9日まで「無印良品週間」が開催中。
なので、本日MUJIに買い物に出掛けた。


買ったのは

ミディショーツ 395円×4=1,580円

 

 

スリーブレスTシャツとフレンチスリーブTシャツ(肌着扱い)
990円×2=1,980円

これらを10%OFF、500ポイント利用で2,702円で購入。

 

 

さらにイオンモールダイソー

WAON130円分を使い
110円×2-130円=90円で購入。

 

芭珈紗:初めて「無印良品週間」を利用した。2,702円でいろいろ買えたけど・・・。
ビン坊:どうかしたの?
芭珈紗:10%OFFなら356円引きのハズなんだけど、358円引きになってるのよ。
色々な方法で計算してみたんだけど、どうも解らん。
ビン坊:そんな細かいこと、どうでもいいじゃないの。損してないんだし。
右京さんじゃないんだから。もっと大事なことにエネルギー注ぎなさいよ。

 

    


実は、4年間で介護費用を貯めようと、無謀な目標を立て、目下奮闘中。

 

さあ、どうなることやら。

 

 

 

norika8500.hatenadiary.com