アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

無印良品の小さめカレー2種類目

今日はパラックパニール(ほうれん草チーズカレー)を食べてみた。

f:id:norika8500:20201217112146j:plain

「赤唐辛子や数種のスパイスを効かせました」とある通り、スパイシーで美味しい。
何が入っているのかと袋の裏を見ると

f:id:norika8500:20201217112238j:plain

食べた後も、チーズの味わいが口に残る。癖になりそうな味。

誕生月にMUJI Cardを利用すると、翌月に500円分のポイントが付与される。5月と12月と誕生月の翌月の年3回、この小さめカレーを食べるのもいいな。

というわけで、今日もいい天気!

f:id:norika8500:20201217112407j:plain

ちょっと寒いけど・・・。

 

 

norika8500.hatenadiary.com