アラセブシングルの老境サバイバル日記

往年の「若さと美貌」はどこへやら 、到達点は何と「馬鹿さと貧乏」だった。

Rポイントでヨクイニンタブレット購入

Rモバイルの夏のスマホ大特価キャンペーンで20,000ポイント付与、事務手数料3,300円分をポイント還元で、合計23,300ポイントを獲得した。さて、何に使おう。   

f:id:norika8500:20201003124512j:plain    

芭珈紗:9月30日にRポイントが23,300ポイント付与されたけど、有効期限が3月29日まで。
ビン坊:半年で使い切ろうとして、浪費癖がつくと後が大変。
芭珈紗:そう思って、Rポイントが使えるドラッグストアCで日用品を購入した。ついでにヨクイニンタブレット買ってみた。合計2,507円。
ビン坊:ヨクイニンタブレットって何?
芭珈紗:肌荒れ、イボに効く生薬製剤。最近、首のイボが増えて、見苦しくて。
ビン坊:フ~ン
芭珈紗:お試しサイズは7日分で1,320円。飲みやすかったら瓶入りを購入するつもり。
ビン坊:以前、イボを取るジェル塗ってなかった?
芭珈紗:2種類試したことがあるけど、効果は不明。取れたイボもあるし、取れなかったイボもある。飲み薬の方が効果があるらしい。
ビン坊:フ~ン。Rポイントで購入できる間はジタバタしてみることね。そのうち、諦めが付くかも。

   大きめの薬局のイラスト(PHARMACY)

Rモバイルの夏のスマホ大特価キャンペーンに間に合ってラッキーだった。これから日用品はRポイントを使ってドラッグストアCで買うことにしよう。

 

 

 

norika8500.hatenadiary.com